開設12周年!

先月11月30日で、我がサイト
Cool-Rock.comを開設して12年になりました\(⌒∇⌒)/
皆様、ありがとうございますm(_ _)m


12年...長いね〜。
今では考えられないけれど、あの頃、
掲示板のコメントは手動で更新していました。
つまり、メールでコメントを貰い、
それをホームページを作成する様に、
ページに張り付けてアップロードしてたという...
プログラム重かったし、アクセス速度も遅かったからなんだけれど、
手間かけてたな〜って感じ(笑)

まあ、あの頃は作成ソフトを使っていたから、
今ほどは面倒臭くなかったかも。
ちなみに今は、HTMLのタグ打ちです。
ソースをそのままいじってる感じなので、結構面倒臭い。

お気に入りだった作成ソフトはMac版が無くなり、
その後、いくつかお試しで使ってみたけれど、
どれもなんかイマイチで...
結局シンプルにテキストエディタで作成。
でもやっぱり面倒く〜さ〜〜い〜〜〜んだよね〜。
でもソフトの使い方覚えるのも面倒臭い(爆)

開設当初はBMRと、音楽と、プロフィールっぽいページだけだったかな。
メインはBMR。
BMRはバッドムーンライジング Bad Moon Risingというバンド。
ダグ アルドリッチがBurning Rainの前、Lionの後にやってたバンド。

今は旧サイトからデザイン移行中で、ページが抜け抜け(^_^;)
申し訳ないな〜と思いつつも、他をいじっている時に、
「あ、こっちのがいいや」って、
デザインを微妙に変更したりしてるので、なかなか終わらない。
Cool-Rock.com全体がそうなんだけどね...アハハ(^^;

しかし12年か〜。
Dougと個人的にやりとりするようになったのもその辺りなので、
(もっと古いように思われてるらしいが)
それも12年経つんだよね〜。
と思うと、結構長いお付き合い?
そっか〜、そんなになるんだね〜。
そっか〜、12年か〜、長いな〜(笑)

7月に追突されてから、なかなかサイトにまで手が回らず。
単純、時間が無いのと(通院でも結構時間取られてる)
若干疲れやすかったり、
パソコンも少しやっただけで、首肩が張り張りになったり。
いつになったら完治するのやらって感じですが
ボチボチやっていこうと思ってます。
しかし元の生活に戻れるんだろうか?(T∇T)

今は冬休みで、時間に追われず生活できるし、
疲れたら休めるので、サイト作成、少しはできそうです。

ということで、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
&これからもよろしくお願しま〜す(^^)

Cool-Rock.com (サイト概要)

BMR Wayward site

mixi mixi日記


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Twitter

twilog

プロフィール

Harumi CR-com

Author:Harumi CR-com
HM/HR大好き!

誕生日:5月29日
血液型:A(B若干混)
好きな事:
音楽、映画、友達とのおしゃべり、ワクワクする面白そうなもの
嫌いな事:
平々凡々とした無風状態がず~~っと続くこと
人生のモットー:なるようになる!
無くて七癖:
1. 緊張するとしゃべりまくる
2. お腹が空くと無口になるか「お腹が空いた」と連呼する
3. 感情が顔に出る(らしい(^^;)
4-7. あとは不明(笑)

お家:Cool-Rock.com

最新記事
カテゴリ
タグ
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
リンク
Facebook & mixi
Cool-Rock.com mixi ページ
Harumi Cool-Rock

バナーを作成
Burning Rain mixi ページ
Burning Rain
Doug Aldrich
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Powered By
QRコード
QR